2009年12月11日

大変な韓国デリバリーヘルスのうわさ!!

☆セックスアイテム情報サイト☆



韓国デリバリーヘルスが大流行の大人のおもちゃを発信したねww

韓国デリバリーヘルスかあ。。
「本当にわたしなの?」

彼はいつもそんな写真を撮ってくれる。
自分の中にこんな表情や仕草があったなんて。。。
韓国デリバリーヘルス嬢としてのわたしの中の秘められた部分を
ぐーっと引き出してくれるの。

挑発するように白の衣装を引っ張り、
黒の淫毛をちらりと見せ付ける。
まるで堂々と場慣れしたオンナのように。

本当は彼の指示を必死に聞いて、
その場で一生懸命ポーズをとっている。

この衣装が凄いと思う。
誰がこんなデザインを考えたんだろう?
「セックス」の事しか連想できない衣装。
韓国デリバリーヘルス嬢としてのわたしの身体にぴったり合っている。
それを想像して数ある衣装から選び出す彼。
わたし以上にわたしの身体を知り尽くしている。
またたくさんの衣装を集めていると教えてくれた。
次に会う時が楽しみでたまらない。
しっかりとボディケアしなくては。。。
韓国デリバリーヘルス嬢としてね。

☆セックスアイテム情報サイト☆



上記記事抜擢。

韓国デリバリーヘルス嬢ね。
うらやましいですね。

posted by 韓国デリバリーヘルス at 15:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。